土曜の1枚

ソードの3。 知的な作業?なんだろ?

もくよーの1枚

ペンタクルスの3。逆位置。 逆位置多いな~(^_^;)。

水曜日の1枚

ソードのペイジ。 今日は卒後研修。

月曜日の1枚

月の逆位置。 今日から臨床実習。 夜はパーソナルトレーニング。

昨日はお疲れさま

頑張った~😃 燃え尽きた~。 事務のスタッフはもちろん、 学生さんたちがよく頑張ってくれたな。 今朝は 愚者の逆位置。 今日はだらだらするぞぉ。 もうお昼だけど。

さらに今日の平和島

ソードが5枚(^_^;)。 さすが鍼灸学校。

今日は平和島

ソードの2。 冷静な判断を。

金曜日の1枚

死の逆位置。 何かが終わるのかな~。 今日は資料作成と治療の仕事がみっしり。 夜も小守で仕事~😃

木曜日の1枚

今日から逆位置導入。 運命の輪。 今日は仕事の後にトレーニング。

水曜の1枚

ペンタクルの4。 昨日はダンスのレッスン。 今日は淡々と仕事。のはず。

火曜日

今日の1枚をひくのをすっかり忘れてた!!

月曜日の1枚

ペンタクルスの2。 グミベアかわいいなあ。 怒涛の講座が終わって、今週は週末の イベント準備。 夜はゴールドジムでパーソナルトレーニング。 仕事と筋トレの両立?

日曜日の1枚

ワンドのナイト。 今日は講座。やる気まんまん。 こういう時はやり過ぎ注意。

今日の1枚

なぜ横向きになる(´・_・`)。

金曜の1枚

またワンドの2(^_^;)。

木曜の1枚

ワンドの2。

水曜の1枚

ワンドの5

火曜日の1枚

またカップの8(^_^;)。

月曜日の1枚

カップのエース。

5月28日

カップの8

5月27日

今日の1枚。 ソードの6。

今朝の1枚

うはは、Death. でも不思議といやな感じはしないの。グミベアタロットだからかな? なにかが終わって始まるんだろうな! ちょっと恐くて、かなりワクワク(^◇^)。

GW最終日

コーヒー飲んでゆっくり。 これから母と映画見に行きます~。

美味しいさば缶

自称美味しい鯖缶。 ジャケ買いしてしまった!

抹茶ミルク

ハンドメイド抹茶ミルク。 外で頼むより 自作のほうが美味しいな。

好き

ふた月にいっぺんくらいの頻度で食べたくなる。 他社製品も試したけど、 やっぱり虎屋がいちばん好き。 12本あるから2年分だな。

かわいい!

グミベアタロット。 かわいい~😺。

行方不明

左手の指が一本足りない!

サウダージ

祭りのあと。 みなさん卒業おめでとう。

鬢墨斎(^_^;)

とあるもぐさやさんのカレンダー。 絵があまりに気に入ってしまって、 2月終わったらすぐに剥がして確保!! 今愛読している本のカバーにしてしまった。 そもそも本にカバーしないし、 カレンダーをこんな風に使うのも初めてなんだよね。 なんかビンボクサイ…